
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイBD/DVD発売日延期…その他ニュース

☆約1カ月延期になりますー
「神のみぞ知るセカイ」ROUTE 1.0
(Blu-ray初回限定版、Blu-ray通常版、DVD、DVDレンタル)
2010年12月22日→2011年1月26日

神のみぞ知るセカイ」Blu-ray初回限定版、通常版、DVD、DVDレンタル発売日

* ROUTE 1.0:2011年1月26日
* ROUTE 2.0:2011年2月23日
* ROUTE 3.0:2011年3月11日
* ROUTE 4.0:2011年4月27日
* ROUTE 5.0:2011年5月25日
* ROUTE 6.0:2011年6月22日


公式のお詫び文がかわいいw
<追伸>
PFPソフト「くれよん」の悲劇を繰り返さないように……がんばります!

kaminomianime1205.jpg
http://kaminomi.jp/dvd/index.html
何気ないひとことにもスタッフさんの神のみ愛を感じますっ

☆アニカンで神のみ特集!ネットでも見れます

http://kaminomi.jp/image/kouhou/anikan/anikan.pdf
シリーズ構成の倉田さん、プロデューサーの松田さん、音楽ディレクターの甲さんのインタビュー始め、サンデーアニメの系譜の中での神のみに触れるなど盛りだくさんの内容です!!あとでレポート書こうかな。
全国のアニメショップ等で配布されているので見つけたら持ちかえるべし。

アニカンのハガキ抽選でかのんちゃんバッチやミニタオルがもらえたりします。締切は12月15日。
詳しくはこちらをどうぞー!(バッチは抽選で50名だそうです)
http://kaminomi.jp/public/anikan.html

☆抽選繋がりで年賀はがきも
http://websunday.net/konsyu/
発売中のサンデーで作家さんの直筆年賀はがきがあたる企画をやってます!
若木先生のはバニーハクア&エルシィ。これは畑先生の要望がおおきく取り入れられてるな…笑
新年1号のサンデーは神のみクリアファイルもついているので買って損はないですよ!!

☆高原歩美の抱き枕、冬コミケで先行発売
だそうですよ。エルシィのも先行発売ありますね。グッズが企業ブースでいくつか発売される感じかな?
ネットで予約しちゃったけどコミケ行くなら予約取り消して現地で買った方がよさそうだな!!

☆キャラ☆メルFebri11/25発売号は若木民喜特集
正直アニメ雑誌全部は追い切れないなとおもってスルーしてきたのですが、これは読まざるを得ない!!といいつつ、まだ手に入れてません…後でレポートします!!

☆公式HPでバナー配信中!!
http://kaminomi.jp/banner/index.html
なので無駄にブログトップにはりつけてみました笑




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/879-395c48b4













