
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイ】単行本11巻特典ペーパーについて

追記:サンデーサポーターショップリストが公開されていますー
http://websunday.net/support/
必ずペーパーがあるとは限らないようなので問い合わせてみるのがよいかと!

コメントに質問頂いたので取り急ぎ~
今日の夜くらいにはアニメ記事とコメント返信もろもろ更新できるかと思います。
滞っていてすみません…




angelfrenchサンデーサポーターショップ向けだけ決まっていて、それはエルシィです。これは一般店舗っぽいので、すごく健全です。残りの3店はわかりません。RT @quwatoro100: @angelfrench もう誰がどこの店舗か決まってるんですか?2010/12/06
06:33:12
link


サンデーサポーターショップについては書店向けの小学館のサイトに載ってます。
SSS(サンデー・サポーター・ショップ)大募集中!!
この度、週刊少年サンデーチームは、サンデーとガッチリ共に歩んで頂けます書店様、そして少年サンデーコミックス(ゲッサンSSC含む)をガッツリ売ります!と宣言して頂けます書店様…
サンデー・サポーター・ショップ略して 『SSS』 を募集致します。


●『SSS』(サンデー・サポーター・ショップ)
★条件
① 『SSSスターターセット』 のお申し込み
 (推薦コミックス+棚差しプレートなど販促物入り)
②今後1年間、約3ヶ月に1回の定期的なセット送品 (オリジナル拡材同梱) のご了解
③少年サンデーコミックスの棚作り、棚補充のお約束


★特典
①オリジナル拡材送付
②サンデーHPにて貴店名、オリジナル拡材配布などをPR



★引き続きSSSは大募集中! まだ参加されていない書店様はお急ぎ下さい!


ということで、書店側が小学館に申し込んだら神のみのペーパーが送られてくる感じみたいですね。
上のサイトにはアシーネ書店 金沢八景(神奈川県)がサンデーサポーターショップに参加している旨が書かれてますが、どこの書店が参加しているかってのはわかりません。すみません~

ご近所の書店に直接といあわせてみるのが一番だと思います。
関連記事
[ 2010/12/14 14:10 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(2)

感謝感激雨霰

こんばんは

昨日の今日のコメに対して、わざわざ記事にまでして頂きまして恐悦至極に存じますm(_ _)m

>ご近所の書店に直接といあわせてみるのが一番だと思います。

ですね;記載されていたURLを確認し、更に調べても駄目でしたのでやはり管理人さんの仰る通り、一度といあわせて確実にゲットしたいと思います。

見事、お店を見つけた暁には店舗情報を提供します故、期待せずお待ち下さいw

では、又、お邪魔させて頂きます。

ノシ
[ 2010/12/14 19:33 ] [ 編集 ]

Re: 感謝感激雨霰

いえいえ~私も気になっていたので!!
サンデー公式でSSS一覧は出ましたね!でもそこで確実にペーパーが配布されるというわけではなさそうなのでやはりお店に問い合わせるしか道はなさそうですねぇ
http://websunday.net/support/
[ 2010/12/17 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/885-806b9c2e












