
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ イベントカレンダーがすごい!!


mouinoshishi@dha_l コレすごいですね…!カレンダー見ながら単行本読み返したい衝動がwブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?2010/12/06
14:17:18
link
dha_l@mouinoshishi 構いませんよ~。正しいとは言いませんが目安にはなると思います。2010/12/06
14:19:44
link


ということで…DHAさん製作のイベントカレンダーご紹介。
こ れ は す ご い!!
http://www.d1.dion.ne.jp/~k_miyabe/kaminomi01.htm
神のみの時系列が一目瞭然です!
見てるだけでも楽しい。展開予想するのも楽しい。
関連記事
[ 2010/12/14 14:49 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(7)

twitterの方からツイートを見たので、カレンダーを見たんですが、これはすごいですねw

このようなものがあると、今まで何があったのかが一目瞭然ですね。
制作したDHAさんに感謝ですw
[ 2010/12/14 15:01 ] [ 編集 ]

すごw なんという無駄な努力(褒め言葉)w
[ 2010/12/15 10:16 ] [ 編集 ]

・軍曹さん
・ななしさん

すごいですよねーコレ見ると桂馬がいかに過密なスケジュールを過ごしているかわかる…
[ 2010/12/17 04:07 ] [ 編集 ]

すごいー

すごいですねー(・∀・)
これ、若木先生も参考にしたがったりして、
とか思っちゃうぐらい細かく作り込まれてると思います。
[ 2010/12/17 22:42 ] [ 編集 ]

すごいですね、これ。
疑問が一つ出来ますけど、天理編と田舎編の間に(青羽編があったとしても)ゲームをやる時間なんて山のようにあった気が…小説3巻に期待かな
それともスミレ編冒頭で買ったゲームが積みゲーとなって嘆いたとか?

>誰か教えてください
FLAG120でみなみちゃん達の会話で
「舞校祭まで後10日」というのがあったと思うんですが
この回のサンデーを持っていないので確かめられないんです
[ 2010/12/30 17:11 ] [ 編集 ]

Re: すごいー

> すごいですねー(・∀・)
> これ、若木先生も参考にしたがったりして、
> とか思っちゃうぐらい細かく作り込まれてると思います。

ですよねー!再攻略でますます時系列を把握するのが大変になってそうなので便利そう!!
[ 2011/01/09 04:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すごいですね、これ。
> 疑問が一つ出来ますけど、天理編と田舎編の間に(青羽編があったとしても)ゲームをやる時間なんて山のようにあった気が…小説3巻に期待かな
> それともスミレ編冒頭で買ったゲームが積みゲーとなって嘆いたとか?
>
>
確か、青羽編って1か月以上かけてたような(記憶曖昧)
どちらにしても積みゲ消化が大変そうだと思ったり…

>誰か教えてください
> FLAG120でみなみちゃん達の会話で
> 「舞校祭まで後10日」というのがあったと思うんですが
> この回のサンデーを持っていないので確かめられないんです

遅くなってスミマセン、後10日ってセリフありましたよー
画像あげときます。
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/u/k/tukigamiteta/20110109052207405.jpg
[ 2011/01/09 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/886-04f24c6c












