スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【C79】コミケ行ってきましたー!&拍手コメントお返事など

今更ですがコミケのレポと言えないような感想とか。

☆買ったものの話
110102_2214~01
行ってきました冬コミ。
1日目は朝から企業に並んでたせいで、サンデー系のスペースに行けたのが昼過ぎ…
買おうと思ってた本が結構売り切れててショックでした…ああ!!

サンデー漫画の同人誌を買った数より武装錬金の同人誌を買った数が多いってどういうことなの…
買ったものひとつひとつ感想述べてるときりがないのでいくつか。

神のみ関連では、手前に映ってるサンデーGXブースで配られていたエルシィのショッパー(5000円以上購入でもらえる)がめちゃくちゃ可愛かったですねー!これ欲しさに、最初はエルシィのクリアファイルと2Bペンシルズのエコバックだけ買おうと思ってたのにテレカまで買っちゃいました…

武装錬金だと、東の図書局さんの「背中に人生を完全版」はほんっとに素晴らしくって。原作とゲームの間の、こういうパピヨンが見たかった!!!っていうのが詰まっててもう、「うわーーーー!!!」って叫び転がりながら読みました、はい…。
(このブログではあまり触れてないですが、ジャンプでは武装錬金、ミスフルが大好きです…。)

ねこねこソフト関連では。片岡ともさんがシナリオ提供で参加してたドラマCDがよかったですねー。
特にともさんのお話はサナララの希未っぽくて好き。やっぱりともさんの話すきだなぁと!
ねこねこの冬コミセットも素敵でした。無料配付はもらえなかったけど…。


☆会った方々の話
東京に行くたびに、なにかと理由をつけてネットで知り合った方と会ってる私ですが、今回もいろんな方にお会いしましたー。神のみファンの方はもちろん、その他のところでも。
スカイプやメール、ついったーでやりとりしたことあっても会うのは初めてって不思議な感覚です。
また東京なんぞに出没したときは、気が向いたらあってやってください…!
話す能力あまりないくせに人に会いたがるのです、私は…。

そんなお会いした方の1人に一緒に行ってもらって、モリタイシ先生にサイン貰いにいったりとか。
(食事中だったのにホント申し訳ない…)
なつみん先生にてんぱりながらお手紙わたしてきたりとか。
(前日にホテルのメモ帳切り貼りして書いたというしょぼさ)
101230_2249~01101231_0005~01
そしてなつみん先生に「さっき若木先生きましたよ」って言われてあと15分早く来ればと後悔するもういのしし。

なんやかんやありましたが楽しい3日間を過ごしましたー。
次東京行くのは、おそらく2月20日の神のみオンリーイベントかな…


☆拍手コメントお返事&トップ絵変わったよとか
・K・Kさん
そーです、トップ絵変えたんです。よりいーかげんな絵に…。
またすぐ変わりそうな気はしますが笑。

関連記事
[ 2011/01/09 06:39 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

質問です。

 ブログのトップ絵はどんなソフトで描いてらっしゃるんですか?
[ 2011/01/18 01:30 ] [ 編集 ]

Re: 質問です。

今更お返事…申し訳ない!
>  ブログのトップ絵はどんなソフトで描いてらっしゃるんですか?
色鉛筆とボールペンでテキトーに書いたものです、わはは…
アナログでしか絵を描いたことないんですよねぇ
[ 2011/02/11 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/894-a3aad69a












