
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイ】公式WEBラジオが始まるようです!!!

http://kaminomi.jp/news/index.html#radio

やったーーーー!!!
ついに!ついにラジオが始まります!!詳細は来週とのことで…!!!!

遅いよーー!!とかいいたいけど!!!やっていただけるだけでホントに嬉しいです!!!!
若木先生とか若木先生とか若木先生とか石橋さんとか倉田さんとか!!!ぜひゲストに来て、思いっきりノリノリでトークしていただきたい!!!アニメ声優ファンがどん引きするぐらいに…笑!!

メール募集が始まったらどんどんだすぞーへへへへ。

私、もういのししという絶望ネームをさよなら絶望放送本編で読まれたことがあるんですが、久米田wikiでは「ウォー!イノシシ」になってるんですよねw今度はちゃんと読まれるように頑張る!

…ちょっと頑張る方向間違ってる気がしてきた。

とにかくラジオ楽しみですー!早く来週こい!!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/899-ac0bd1c9












