スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つい買っちゃうんだ… 

結局雨で寒すぎて途中で店でてしまったよ

で、本屋へ行って無駄買い。

・水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪(文庫)
「佐藤友哉の最高傑作!」ってあおりが入ってる。異論はないけど笑。
解説がおーちようこさん。どじっこゆやたんかわいすぎる笑
まだ全部読んでないけど結構修正はいってる?

・聖結晶アルバトロス1巻
あーかっちゃったよ。
今日の若木先生のブログの更新で、ゴミ子は一緒に暮らす予定だったって書いてたけど
それに納得してしまった笑
これもやっぱりキャラ設定とか序盤のつかみとかはうまいなあと思う。
セカイ設定に説明かけすぎてグダグダってパターンだったのかしらん?
あと、この表紙じゃ正直一見さんは買わないだろうなと…
初版だったのが悲しい

・ef a fairy tale of the two. 6巻(マンガのやつね)
どうもこういう原作付き美少女系まんがって違和感が…
結局読んでしまうんだけど。
基本的にセリフや展開も原作通りで分かるんだけど、妙に不自然に感じてしまう。
行動と感情のつながりとか間が、いかにもとってつけた感じ…
ef自体ののストーリーやメッセージは好きなんだけどなぁ
そこらへんではアニメはうますぎるくらいうまかったよねぇ

家かえって読みながらごろごろしてたらいつの間にか寝てた。
さて、いまからマックでも行って勉強してくるかっ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/9-5fa1371f












