拍手コメント返信&神のみラジオメール受付はじまりましたね!etc

長らく放置していてスミマセンorz
急ぎ神のみFLAG129、130の感想はあげる予定です。
その他バレンタイン企画も予定中…少し遅くなりそうですが。

そうそう、神のみラジオにメール送りましたか?私は試しに1通送ってみました。
ラジオに送るメール考えるの苦手なのでたくさん送りたいんですけど何がいいのか検討中…
普通にアニメの感想とかでいいのかな?アニラジでまともに聞いたことあるのは絶望放送のみなのでどういう方向のメール送ればいいのかイマイチわからないという笑。

神にーさまとエルシィの掛け合いがいまから楽しみですねー。
http://kaminomi.jp/news/radio.html

そしていつも拍手たくさんありがとうございます。記事を書けない時も拍手いただいていたりして、申し訳ないやらなんやら…仕事終わったら記事かくぞー!と気合はいります。

以下、拍手コメント返信です。遅くなってもうしわけないです…

>わたさん
わー!!ついったーのあの方…ですよね!!
わたさんの拍手で改蔵アニメ化の知らせを知りましたよ!ホントありがとうございます!!
改蔵アニメ化記念の記事を愛をねっとりと込めて書きたいと思いますw
初コメントありがとうございましたー!!

>K・Kさん
いつも神のみ感想ありがとうございます!楽しみにしてますー
遅くなって申し訳ないです…まとめて返信を…!
 
・FLAG127
ちひろのギター発言は意味深ですよね。桂馬と出会う前からギターやってたっていう…
バンド始めたのが唐突ではない、という補足説明な面もあるんでしょうけど、それにしては尺を取り過ぎというか。

・FLAG128
栞は怒りゲージという前提よりも普通の恋愛ぽく進んでるのがちょっとかわいいですね。

・FLAG129
>「男装少女は見た、気になるあの子はプレイボーイ?」
素敵なキャプションが登場しましたww
桂馬の女装は…若木先生は意地でもハーマイオニー的なものはやらなさそうだなぁと思ったり。

・FLAG130
フィオーレ、賢い優等生だけどやっぱりどじっこですよねwあっさり罠に引っ掛かるあたり。
桂馬のはじけっぷりはかなり印象的でしたw

・FLAG131
一気に展開すすめようとしてる感じですねー。フィオーレが捕まったことは桂馬にとってラッキーなことだったんだなぁ。ここからどんどん女神の真実まで迫りそうな印象があります。展開ダレないなぁ素晴らしい。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/901-a6d0766d