
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ オンリーイベント 落とし神降臨4 bさんの桂馬本宣伝~

神のみぞ知るセカイ オンリーイベント 落とし神降臨4
2月20日11時からですよー!!

私も行く気満々、というか小説本出す気満々で書き上げてたのに仕事でいけなくなるとかね…もうね…
そんな寂しい私ですが、盟友(と勝手に思ってる!)bさんが桂馬本出すそうなので宣伝しますよ!!

詳細はbさんのブログへどうぞー!
桂馬が女装してるので苦手な人はご注意。
アレなサークル様

完全に神無さんの記事の二番煎じということはおいといて、ですね笑。

ブログ記事からしてbさんの桂馬愛&神のみ愛があふれだしているでしょーが!!
私はいろいろと尊敬しまくりですよおお
もちろん通販予約させてもらったんですが…やっぱり会場でみたかったよおおおお!!

行く!という皆様たのしんできてくださいー!!
関連記事
[ 2011/02/19 23:34 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/906-db940f0e












