スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マギ」で可愛いのはモルジアナだけじゃないよ!!(週刊少年サンデー14号感想)

サンデー13号読みましたっ
やぁ…表紙の破壊力がすごいね。

そのおっぱいにさわりたいです…
AKBレターセットは正直興味ないけどこじはるグラビアはすごくよかった!!
久々にまじまじとグラビアみてしまった…ホントにお姉ちゃんって感じがいいよね。

巻頭カラーは神のみ!!二期キャスト&放送地域発表!!
本編の感想はこちら→神のみぞ知るセカイFLAG134感想~ノーラさんがカッコいい件~

今週の神のみは、いろんな女の子盛りだくさんでした。とくにフィオーレの裸とか緊縛とか、若木先生にしてはかなり珍しいサービスシーンな気がする!!

しかししかし、他作品の女の子だってすごいよ今週も…

特にマギは素晴らしかったですね。

紅玉メインなんて私得すぎる!!

それぞれの修行に打ち込むアリババとアラジン。それぞれの課題が見えてきたところに煌帝国の皇子、練白龍がやってきます。バルバッド復興を目指すアリババ達と、バルバッドを支配下に置いた煌帝国の皇子。この緊張関係も非常に気になるのですが…

彼の後ろには練紅玉姫がっ!!!

最近、モルジアナの可愛さに話題集中してる感がありますが、紅玉もかわいいいんだよおおお!!!
本当に表情豊かな姫様、そして純情な姫様である。初登場の時のおばさん悪役顔がウソのようだ…笑。
magi8310.jpg
※17歳のお姫様です。

ジュダルちゃん傷つけられて大暴れしていた紅玉ですがシンドバッドに手を握られた途端これだよ!!
magi835.jpg
※やっぱり17歳でした。

そんな恋する17歳がまたこんな状態に…。
magi839.jpg
先週の紅玉をみて、紅玉が勘違いして暴走してるのかなーと思ってたんですけど…さすが七海の女ったらしです(違う

シンドバッド様、煌帝国滞在中にどうやらまた酒によってやらかしたみたいで…笑
大高先生のBSによると何が起きてもできるだけ「彼」の無実を信じてお読みくださいね!(vol.80)とのことなので、そこは信じて読みましょう、うん。
にしても紅玉のベッドに裸でもぐりこむとかひどすぎるだろw手まで置いちゃってるし!!

シンドバッドは酔って道端で眠っていたところ盗賊に身ぐるみはがされ「すっぱだかに葉っぱ一枚」という変態としかいいようのない格好で初登場でしたからね。そうか失態も彼らしい…のかもしれない笑。

紅玉の付き人、夏黄文もわざわざ「受け入れ難くとも見浅間、真実としてお受け取りくださいね…」なんて発言してシンドバッドの退路を断っているのが強力すぎます!!

紅玉の可愛さに心うたれた今週ですが、一番印象に残ったのは最後のジャーファルの表情でしょう。
magi831-1.jpg
この表情を描けるのは大高先生しかいないです…
夏黄文もジャーファルも、自由奔放な主人を持つと苦労するね…!!

ベタですけど白龍の顔の傷も気になりますよね。アラジンが白龍をみて白瑛のこと思い出しているのは再登場フラグかしら。ジュダルちゃんの再登場も期待したいところ!!もう一度ジュダルが紅玉を「ババア」呼ばわりしているの見たい!!のです!!

今週みたいなコメディ展開はもちろん、鬱展開も、少年誌らしいバトル展開も、冒険ファンタジーのわくわくも、全部つまっているのが「マギ」なのです。特に今週の紅玉に心打たれた人にはぜひ6巻読んでほしいなぁ…

紅玉のすばらしいツンデレが堪能できます。
6巻おまけまんがの紅玉可愛すぎる…!!
関連記事

サンデー全体で捉えると「神のみ」のヴィンテージに「はじあく」のネビロス、
「マギ」のアルサーメンと対決構図が浮かび上がってきていて興味深いです。
三者とも謎に包まれている所が似通っていると言えそうですね。



[ 2011/03/04 22:04 ] [ 編集 ]

> サンデー全体で捉えると「神のみ」のヴィンテージに「はじあく」のネビロス、
> 「マギ」のアルサーメンと対決構図が浮かび上がってきていて興味深いです。
> 三者とも謎に包まれている所が似通っていると言えそうですね。

うおー!!盲点でした!!確かに!!
こういう視点大好きです。シクスティさんするどい!!
どれもまだ謎多い組織なので、これからが楽しみですねー!
(若干はじあくの打ち切りにおびえつつ…)
[ 2011/03/04 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/914-e673c462













