スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔録音イベント「座・さよなら絶望放送」いきます!&去年の公録実況まとめ他

☆平日開催だからこそ行ける私
やったーーー!!行けることになりましたよ!!
何気に初の絶望放送公録参加です!!去年の公録の時はこれで最後かと思って悔しくてしかたなかったです。
まさか今年いけるとは!!

チケットも届きました~デザインがかわいいです!
110401_1533~01
裏にはさのすけからの注意事項が…
110401_1534~01

1階の、しかも前の方の席でびっくりしました!2階も覚悟してたのに!!
他のリスナーの方と仲良くなりたいなぁ…とびくびくしながら縮こまってる未来が見えるっ笑


☆物販とか、去年の状況とか
クオリティの高さに定評がある絶望放送グッズ。
公式で紹介されている内容をみるだけでもわくわくしてきますね。
http://www.animate.tv/other/radio/szbh/szbh_event110405_buppan_2LJ9mcgHf4yTccLxM547QJYSkW93dV.html
たまごふりかけってwww
さのすけ色だからですか!!
せめてパンフレットだけでもほしいなぁ…
去年も途中で売り切れ品続出だったので今年はどうなるんだろうとひやひやしています。

去年、一昨年は自宅でついったー&にちゃんねるに流れる実況をねちねちまとめていたので紹介しますね!
去年の物販待機列の先頭の人はなんと朝6時から並んでましたよ…

2009年
さよなら絶望放送・後悔録音ラジオイベント 日比谷大音楽堂~谷怨~現地レポートかってにまとめ

2010年
さよなら絶望放送~惨開~(公録)実況TL(物販開始まで)
さよなら絶望放送~惨開~(公録)実況TL(物販開始~開場まで)
さよなら絶望放送~惨開~(公録)終了後の感想TL



二週連続でさよなら絶望先生が休載だった理由
・久米田先生がシークレットゲストとして絶望放送公録に参加するからその準備
・実は久米田先生が費用全額持って前田くんの新婚旅行に行っている
というのをついったーで見て久米田先生ならありえるかも…とちょっと思ってしまった笑

おそらく改蔵やらじょしらくやらアニメ関連やらいろいろお仕事があるんだろうなぁ。
絶望先生ドラマCDの噂もあるし、いろいろ展開があるのはすごく嬉しいのですが、久米田先生が心配になります!
関連記事
[ 2011/04/01 15:55 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます☆

どうもはじめまして、図書委員と申します。オフ会のメンバーであります100sikiさんのご紹介でこのブログに参りました。
…改めまして本題ですがイベントご参加おめでとうございます☆特に前の方の座席という点が強運ですね☆私は二月のけいおん!!のイベントで公式サイトの抽選式先行発売を当てましたが座席はその中では後ろの二階席でした…一般発売は最後尾五階席でしたからまあそれでもだいぶ前なのですが…。
今日のイベントの件ですが会場が浜松町とのことなので100sikiさんと連絡を取り合って私もそちらに合流しようかと考えています。そちらにご迷惑でなければ、ですが…。お返事宜しくお願い申し上げます。
追伸…私のブログのリンクを一応貼っておきましたが週刊少年マガジンの「魔法先生ネギま!」の感想置き場になってしまっています…。それでもご興味がおありでしたらご一読戴けますと幸いです。
[ 2011/04/05 12:48 ] [ 編集 ]

>図書委員さん
当日は大変ご迷惑おかけしましたorz
けいおんとは規模が違うと思いますw
図書委員さんのほうが強運なのでは…
アニメもとっくに終わったラジオですしね笑
ブログ見にいきますね!コメントありがとうございましたー!!
[ 2011/04/16 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/922-71bc45ee












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。