8月になりましたが。

8月に毎日更新に戻るよーと書いてたのですが。
光回線の工事が3日になっっちゃったんで3日から、ということで。

明日は広島へGさん(元たまの滝本晃司)ライブへいきます!
たま復活ライブのチケット取れなかった悔しさをここではらしておきます。
あー、あと1ヶ月はやく来てくれたら交通費いらなかったのにぃいいっ

実はGさんソロは初めて。Gさんのソロアルバムはヘビロテで聞いてるんやけど、ライブってどんなかんじなんやろ。たま時代のライブ映像とかみるかぎり、歌詞とか音程とかに若干不安が…笑
関連記事
[ 2008/08/01 21:46 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/93-b45ad3b3