スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ第12巻特典ペーパーまとめ(まさかのちひろペーパー!!)

☆第12巻発売されましたね
女の子表紙にも慣れてきた感。
表紙は本誌でも大活躍の人気者ハクアですねー!!アニメでの登場も楽しみです。

今回はアニメイトだとシールがつくみたいですね。以前のハクア、桂馬、エルシィのビックリマンシールパロディのちひろ、歩美、かのんバージョンかな?私はまだ買えていないのでもらったよという方は教えていただけるとうれしいです!!

☆アニメイト
アニメイト
kaminomi121.jpg
かのん…じゃなくてアポロ。


☆ゲーマーズ
ゲーマーズ
akari_kaminomizo.jpg
灯ちゃん!!今までで一番人間離れしているヒロインかも。


そしてなにより…
☆とらのあな
とらのあな
kaminom12_chihiro_p.jpg
まさかのちひろですよ!!以前の人気投票の救済ですか!!
(参考:神のみぞ知るセカイ11巻 単行本特典ペーパーまとめ

サンデーサポーターショップでもエルシィペーパーは配付されているようです~
関連記事
[ 2011/04/18 14:30 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(2)

シールに関して

先週、初めて「書楽」という大型の書店に立ち寄ったのですが
神のみ単行本すべてにキラキラのシールが入ってました。
歩美・かのん・ちひろの三種類があり、見て選べる状態でした。
ええと・・・何が言いたかったかというと、アニメイト以外でもゲットできそうってことです。


私もまだ買っておりませんのでペーパーは楽しみです(アポロかちひろ狙いです!)
[ 2011/04/18 17:24 ] [ 編集 ]

>シクスティさん
情報ありがとうございますー!書店によってついたりつかなかったりみたいですね>シール
以前付いていた桂馬エルシィハクアのシールと同じぱたーんか…

私もまだ買ってないんですーできれば全種類ペーパー欲しい!
[ 2011/04/19 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/930-06724050













