サンデーダウンロードスタジオで神のみの壁紙&サンデー超6月号で神のみ付録

☆壁紙
サンデーダウンロードスタジオで神のみの壁紙配付が始まっています。期間限定なのでお早めに!
Size:1280×1024
Size:1024×768
以前の本誌カラーのエルシィ&ハクア&羽衣人形桂馬ですね。


☆サンデー超で付録が付きます
6月号(5月25日発売)で神のみのポストカード&カレンダーポスターがつくようですよ!
絵は既出のものかもしれませんが…。

そしてなんといっても、サンデー超は若木先生のアシスタント出身である方々の新連載が続々始まっているんですよ!!現在、菅野孝典先生の「CRIMSONS」(クラブサンデーで無料で読めます!)が連載されている上に、今月号(5月号)から森田滋先生の「ウルフ×ウルフズ」が連載開始(めっっちゃ良かったです!あとで感想書きます!)おまけに6月号からこじまたけし先生の「PLUG」が連載開始!!若木組がジャンプの和月組みたくなることを私は祈っております…!!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/936-949f1dd1