
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ13巻はデジタルクロック付き特別版が出ます。

昨日書こうと思ってすっかり忘れてたので一応。
神のみぞ知るセカイ 13 デジタルクロック付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
13巻も特別版ありで、今度はデジタルクロックみたいですー
なんだデジタルクロックって!

追記:アマゾンの説明によると
TVアニメ第二期大人気放送中!! 今度の神のみの特別版は、点滅するドクロがとっても可愛い卓上時計が付いてくる!! もちろんイラストは若木民喜先生描き下ろし!!
らしいですよ!!描き下ろしときいて俄然楽しみになってきました!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/937-e629c4b0













