【神のみ】高原歩美さん、誕生日おめでとうっっ!!

☆5月2日は高原歩美の誕生日です
ついったーにあげてこっちにあげるの忘れてた…!!
あゆみん誕生日おめでとう!!

とことん元気なスポーツ少女のあなたが好きです。
誰からみても輝いているであろうあなたが好きです。
だからこそ、きっと悩みをため込んでしまうんじゃないかな、とか思ったり。
悩みも楽しさも辛さもちゃんと知ってる魅力的なあなたが、大好きですよーーー!!!

という思いをこめてひとつSSでも書こうかとおもったんだけど、出来あがったのは内容がないような2ページ漫画だったでござる…

コピー用紙に殴り書きあゆみんおたおめ漫画1
コピー用紙に殴り書きあゆみんおたおめ漫画2

歩美よりちひろが出張ってるしね笑

いつしかちひロマンちっくなお話かきたい。
あゆみんが魅力的なお話かきたい。
関連記事
[ 2011/05/03 01:36 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(2)

やっぱオタメガを気にしてる歩美ちゃんは一番かわいい
[ 2011/05/03 02:01 ] [ 編集 ]

GJ~v-218v-81
[ 2011/05/03 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/939-5debeb67