スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARAGO-ロンドン市警特殊犯罪捜査官‐第67話感想

とりあえず、今週の一番は神のみで揺るぎないのですが、その他の作品もほんっと素晴らしかったので…!!
特に私はARAGOとはじめてのあくを推したい!!全力で!!

☆ARAGO
刑事さんの苦悩と強さと弱さが痛いほど伝わって来るよ…涙。
arago674.jpg
そして今週で完全にアラリオに転びました…!



3ページ、仲間に恵まれていることを指摘され、横目でリオを見るアラゴ
arago671.jpg

4ページで別に…っていいながら耳を触るアラゴ(アラゴは幼少期から、嘘をつく時耳を触る癖があります)と、それ分かってて何も言わず微笑むリオが好きすぎて…涙。
arago672.jpg


ユアンの右腕。
ユアンへの劣等感。
絶望の先の希望。

それを全部リオにぶちまけたのは、リオはずっとユアンのことが好きで、アラゴはリオのことが好きで、だからこそずっと黙っていたけど、みんなに自分の異常な力を認められて愛されたことで罪悪感に耐えきれなくなったからなんだろうな。

彼が背負っているものはとても、とても重い。

そしてですよ、ジョーの「過去を清算してくる」のカッコよさといったら…!この1ページだけでも私は満足だ涙。そして表面化するオズvsセス。
アラゴを巡る二人の泥沼の戦いwktkですよ!!
(急に腐女子モードでスミマセン。アラゴの愛されっぷりは素晴らしいですはい


アラゴを抱きしめるリオ、ブリューナクの力によってリオは顔におもいっきり火傷してるんだけど何も言わないアラゴ。
arago673.jpg
全てを打ち明けられても、リオがアラゴと分かち合えるのはこの火傷くらいなんだろう…
リオの辛さが伝わって来るよ涙。
流れる涙を必死でこらえて笑顔で「いってらっしゃい」とアラゴにいうリオは強い娘です…!!幼馴染万歳!!

「ユアン」という存在をお互いに意識してるのがなおよい!!
次週からついに最終決戦という感じでまとめに入ってる感じですが…どうか末永く…続いてほしいとねがっているのは私だけではあるまい。


その他
オズとリオ…タメだったの!!なにオズの落ち着きっぷり…!!
関連記事

ARAGOおもしろいですよね。なぜ掲載が後ろの方なの疑問です。このブログでもっとARAGO盛り上げていきましょう!
[ 2011/07/05 01:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますーーー!!
やる気でました。単行本感想なんかも書きたいです!!
ARAGO面白いですよねっ
毎度の急展開にハラハラしつつ、しかし面白過ぎて毎週楽しみにしています。
[ 2011/07/05 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/943-5b474023












