スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PEROさん健在】エロゲカウントダウン跡地が復活した件

桂馬の誕生日をブログでお祝いしそこねて(後で桂馬語りするけど!!)、あーあと落ち込んでいたところに朗報が…!!

☆おおおおおおおおおおおおおお!!!!!
エロゲカウントダウン跡地

拍手コメントで教えていただきました…!!!
エロゲカウントダウン&特劇アプリオリ跡地復活!!!
さらにPEROさんの最新メッセージつき!!!
本当に本当にありがとうございます!!!

なぜ…気付かなかった私っ!!!

去年iswebライト終了によりエロゲカウントダウン及び特劇アプリオリが消滅してしまい、
>ひっそりと2009年にPEROさんの言葉が更新されてたり(反転したら読めるようになっていた)、別々のサイトだったエロゲカウントダウンと特劇アプリオリのレビューが同じサイトになったりと、ちょいちょい更新はあったんですよね。だから、いつか復活することを期待しておきます…涙

って書いてたんですけど…!!さすがPEROさん跡地復活だけでなくまさにPEROさん節全開のレビューまで!
(indexページの下の方、反転すると読めるようになっています!)

2005年の最後の言葉にて、「聖少女の新作が出たらいつでも舞い戻る準備はあります!」とおっしゃってたPEROさんですが、その言葉通りになった感じですね…!!

メッセージ更新日が5月28日になっているので、「STARLESS」発売日にゲーム買ってやって、その興奮のまま復活&文章更新した模様です…笑

まず言葉の強度が違いますよね…微塵も知らないゲームなのに文章読んでるだけで腹筋崩壊ですよ
そして、そのキャッチーな言葉を使いたくなる…使う機会ないけどなっ!!

なんにせよPEROさんが健在すぎて嬉しかったです…!!!
とてもとてもお忙しいでしょうが、たまーに、PEROさん節全開で更新してほしいですねっ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/952-1728c943













