
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイ13巻特典ペーパー】ねこみみメイドあゆみんがかわいすぎてやばい

神のみ13巻の特典ペーパー検索しようとしたらあっさりウェブサンデーに全種公開されていたという…笑

http://websunday.net/news/#n_kamiより引用
kaminomit13.jpg

エルシィ→SSS、歩美→とらのあな、あとはゲーマーズとアニメイトかな。

いやーアニメもいいけど、やっぱり若木先生の神のみキャラが一番だな…!!

…ん?
んんんん??????!!!!!

kaminomit131.jpg
なんだこのあゆみんかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

と、とらのあなではもっと大きいサンプルがみれます。
あざとすぎてかわいすぎてはなぢでそう…!!!

さんぷる↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000045914/200011037295.html

うちの地方ではとらのあなないんですけどね…通販予約確定ですようおおおお!!
通販↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/03/72/200011037295.html

あゆみんさすがあゆみんです!!!
やっぱり若木先生のあゆみんが一番かわいい!!
輝きハンパないしかし普通の女の子らしさもあるというなんなの!!!
彼女には、輝いてる女の子のそこはかとない大人っぽさと余裕を感じます!!!!
うわーーーんあゆみんが好きすぎて辛い…

ついったーで、いろんな方とお話して改めて感じたのですが…
歩美は、「桂馬が好きな自分」をちゃんと自覚していて、行動している気がするんですよね。
かのんに嫉妬するときも、めちゃくちゃストレートで。他の子だと、「桂馬のことなんて好きじゃない」ってタテマエがありそうなんですが(そういう自分の気持ちを否定したがる娘も大大大大好きですが!)、あゆみんにはそれを感じないんですよね…!!そのレアさが、琴線にふれまくります!!
自分の感情に素直に行動してるところが、逆に余裕や大人っぽさを感じる…!!
最近ますますあゆみん好きすぎてやばいです!!!

とりあえず
あゆみんは女神いてもいなくても女神!!!
ということなのですやっほおおおおおお!!!!


関連記事
[ 2011/06/12 03:26 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/955-01065335













