スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スミマセン、仕事後の眠気に勝てずまだ神のみ感想書けてないorz
あんなすばらしい表紙の回、かかなきゃどうする!!!
金曜夜までには上がってるはずです、スミマセン!!!!!
ついでに桂馬のばーすでー祝いの記事もかくよ!!
(おそすぐる)
関連記事
[ 2011/06/17 01:32 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

最近神のみぞ知るセカイを読んでハマった、青二といいます。プロフィールを見て、自分と同じ香川在住で奇遇と思ったので、書き込みさせて頂きました。感想読ませて頂きましたが、深く考察されていてどれも面白かったです。今日13巻発売日という事で久々にアニメイト行ってみましたが、地方は遅れるという事さえ忘れてまして、また明日行ってみる予定です。って自分でも何が言いたいのだか;; とにかく感想楽しみにしてます、これからも続けてください、よろしくお願いします。
[ 2011/06/17 14:01 ] [ 編集 ]

>青二さん
コメントありがとうございます!
おおー香川の方なんですね!アニメが始まって以来、香川の方でも神のみ好きだよと言ってくださる方が増えてる気がします…!!感想読んでくださってありがとうございます。神のみへの愛とコメントくれるみなさんのおかげでこのブログは続いています笑。

香川は大体1日おくれですよね…涙
私もアニメイト特典ペーパーほしさに近々いこうと思っています。忙しくても毎週の感想は続けて行こうとおもっているので気が向いた時にでもまたのぞいていただけると嬉しいですー!
[ 2011/06/18 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/958-0932d7a8













