
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイのガチャガチャミニフィギアその他プライズフィギアまとめ

☆神のみガチャガチャ
以前神のみぞ知るセカイ1期攻略キャラのキーチェーンがガチャガチャで発売されましたが、第二弾として二期の攻略キャラのミニフィギアストラップが出たのでちょっとしたレビューを…

我がうどん県ではガチャガチャ置いているところなさそうだったので、通販でまとめて購入してしまいました。
以前さよなら絶望先生で同じようなフィギアストラップが出た時はアニメイトにガチャガチャ置いてたのにいいい!!香川県で見かけたという方いらっしゃったら教えていただきたいです。ぜひガチャガチャを回したい笑

桂馬、エルシィ、ハクア、楠、栞の4種類。
さらにエルシィとハクアには駆け魂センサーが反応して赤くなっているバージョンもあるようです。
(違うのは色だけ。私はもっていませんー。)

デジカメの充電器が行方不明なため携帯カメラの適当な画像しかなくて申し訳ないんですが、かなり可愛いと思います!…300円ガチャガチャなので細かい場所の色塗りが雑になっていたりというのはありますが、なんせフォルムが可愛い!!制服のリボンやワッペン、桂馬のPFPやハクアの鎌、エルシィの箒などアイテムがちゃんとついているのも嬉しいです。
110801_0836~01
110801_0837~02
神のみアニメついった公式であげられていた画像がわかりやすいんじゃないでしょうか。
桂馬だとこんな感じ。
http://twitpic.com/5vn04d

横からみるとこんな感じで繋ぎ目が見えるので気になる人は注意。
110801_0943~01
…繋ぎ目があるということは分解できるというわけで、首をすげかえて女装桂馬遊びもできるとかできないとか笑


今でも楽天やアマゾンのおもちゃショップで買えるみたいですー。
ガチャガチャだと1回300円。通販でまとめ買いだとダブることはないですがちょっと割高ですね。


うう…他の攻略キャラのストラップも欲しいです!!
しかし他のプライズ(ゲームセンターの景品)でもキャラフィギアは結構出ている&これから続々と出る予定のようなのでちょっと紹介を。

☆エルシィ&高原歩美フィギア
セガのプライズですー!7月発売。
これもゲームセンターでとれる自信がない&近くのお店には入らないだろうってことで予約して買ったという…笑
344163321.jpg
これまた適当な画像でスミマセン…
エルシィのパンツを思わず覗き見してしまいましたふへへ。
そしてあゆみん!!あゆみんのぶるまぁ!!そして絆創膏…思わずなでなでしてしまった私は最高に気持ち悪い顔をしていたと思われます笑!
これもネット通販では在庫あるみたいですー。


セガのフィギアプライズは今後も続々でるみたいです。
中川かのんと青山美生のフィギアが12月。
かのんちゃんのみ画像が公開されています。
http://twitpic.com/51t3nm
検索かけてみるとすでに予約を受け付けているお店もありますね。

ハクアと栞も出るようです。
http://twitpic.com/5ph5y7

そして水着のエルシィとかのんも!!
http://twitpic.com/5ph564


☆プラプラフィギア
デフォルメされた『神のみ』のキャラクターたちが、キーホルダーサイズのフィギュアになって登場!製品の動きに合わせて体がプラプラと揺れます!
【商品ラインナップ】
エルシィ
高原歩美
中川かのん
汐宮栞

とのこと。やったーあゆみんもでる!!(相変わらず私はあゆみん贔屓ですスミマセン
栞とかのんの画像は公式ついったにあがっていました。
http://twitpic.com/40om2n
http://twitpic.com/40om8q
これも一部のネットショップで予約受け付けているようです。

☆神のみぬいぐるみ!!!
これもセガのプライズ。
現在お店にでているのがエルシィ、栞、歩美の三種類。
kaminomiprize1.jpg
http://websunday.net/kaminomi/より引用。)
歩美だけでもほしいいいい!!!
けど…未だ見かけたことがないです…
8月に東京行った時にでも探してみようかな。

そして!!ついったで桂馬のぬいぐるみ画像が発表されて大興奮ですよ!!
http://twitpic.com/51t401
美生、桂馬、ハクアで他のキャラも開発中とのこと。
ぜひ…欲しいです!ぬいぐるみだったら昔UFOキャッチャーにはまってた時期があるのでとれるかも…と淡い期待を抱いているのですが笑。
県内で取り扱ってくれるお店があるのを願うばかりです…

プライズは懐中時計やらタオルやらたくさん出ているようですが、とりあえずフィギア系のみならべてみました。




関連記事
[ 2011/08/01 11:16 ] 神のみグッズ関連情報 | TB(0) | CM(3)

更新お疲れ様です&希望を叶えていただきありがとうございます。
ところで、香川でもガチャガチャありましたよ。
アニメイト高松店入り口付近のガチャガチャコーナーです。奥の休憩コーナーの方ではありません。
行ってみてはいかがでしょうか。
僕は8回くらいやったんですが、
結果通常ハクア、駆け魂反応エルシィ以外当たりました。
[ 2011/08/02 08:28 ] [ 編集 ]

UFOキャッチャーのぬいぐるみは秋葉原のゲーセンで
見かけましたが・・ちょっと残念な仕上がりなんで
取るのはやめておきました。
懐中時計は見かけたらチャレンジしてみようかなー
[ 2011/08/19 19:09 ] [ 編集 ]

コメント返信おそくなってすみませんーー!!!

>高高さん
あーー入口のほうにあるんですね!奥のほうしかチェックしてなかったです…
といっても私は高松からだいぶ離れたところに住んでるんでなかなか行く機会もないのですが…orz

>Ramdaさん
さすがに東京ならあるんですね…
UFOキャッチャーのぬいぐるみって、個体差が大きくて出来が良いのと悪いのの差が大きいイメージ…
私も見かけたらチャレンジしたいんですけどそもそもゲーセンに行く習慣がないっ!
…ちょっと空き時間に頑張ってみようと思います。
[ 2011/08/22 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/967-000cec53













