スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ】神のみぞ知るセカイ14巻OVA付きは9月16日発売&中川かのんの新曲とエルシィ&ハクアのアルバムにもオリジナルPVが!

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版、9月16日発売です!!

神のみアニメはまだまだ終わりません!!
FLAG54「4人とアイドル」(そしておそらくFLAG55「HELP!」も含めて)
が14巻限定版のOVAとしてアニメ化しますよーーー!!

ちひろ、歩美、京、エルシィがバンドを組む話です。
かのんちゃんも出てきます。もちろん桂馬も!
ビートルズパロがどんな風にアニメになっているのか気になるところ笑。

参考:
神のみぞ知るセカイFLAG54感想速報版
神のみぞ知るセカイ:FLAG54のビートルズパロについて。
神のみぞ知るセカイFLAG55感想速報版

そしてこのOVAのOP曲となるかのんちゃんの新曲「夏色サプライズ」も9月14日発売!!
神のみラジオ最終回で「夏色サプライズ」を聴くことができます。これまたノスタルジーを刺激される曲で、ど真ん中ストライクでした…かのんちゃんの曲全部好きです…

公式サイトにて若木先生の描き下ろしジャケットも公開されています!麦わら帽子に水着のかのんちゃんがかわいい…!!
夏の日差しと空も素敵です。

夏色サプライズ 〈初回限定盤〉にはオリジナルPVのDVDが付いています!!
カップリング曲のタイトルは「サマーボーイ」。
かのんちゃんの持ち味であるコーラス、ハーモニーワークも
たっぷり楽しめるキュンとくる曲です!
そしてボーナストラックには「らぶこーる」の
オーケストラアレンジバージョンを収録!!これは必聴ですよ!

[収録内容]
01.夏色サプライズ
02.サマーボーイ
03.らぶこーる Orchestra ver.
04.夏色サプライズ(Instrumental)
05.サマーボーイ(Instrumental)
06.らぶこーる Orchestra ver.(Instrumental)



そして9月21日にはエルシィ&ハクアのアルバム駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織/Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium 〈初回限定盤〉発売。
二人のキャラソンシングルはもちろん、新曲も収録されるそうでとても楽しみにしていますー!
こちらも若木先生の描き下ろしジャケットで、初回限定盤にはPVがついてくるようです。

<アルバム収録内容>
01 Nonstop!! Hunters/駆け魂隊(新曲)
02 NAKED GENIUS/ハクア
03 アタフタNight & Day!/エルシィ(新曲)
04 ご機嫌いかが?/ハクア(新曲)
05 コイノシルシ feat. 駆け魂隊(ハクアボーカル新録による新音源)
06 Oh!まい☆GOD!!/エルシィ
07 1'st EVOLUTION→/ハクア(新曲)
08 アイノヨカン from Elsie/エルシィ(新音源)
09 Good Night Song ~同じ空の下で~/駆け魂隊(新曲)
10 アイノヨカン feat. 駆け魂隊(フルサイズCD初収録)

<初回限定盤特典DVD内容>
SPECIAL MUSIC CLIP "Nonstop!! Hunters(PV EDIT)"


さらに神のみラジオ最終回によると、神のみぞ知るセカイのキャラが歌うアニソンカバーアルバムもでるとのことでとても楽しみです!!80年代~05年あたりのアニソンマニアの若木先生らしい選曲になるんじゃないかなと予想してます笑。桂馬は歌う…の?歌ってほしいいいいい!!!ラジオの投票での「集積回路の夢旅人」および「HAPPY END」の人気はすさまじかったから笑、もう一度桂馬でなにかだしてほしいなぁ。サントラ収録分だけじゃものたりません!!涙
関連記事

 更新お疲れ様です。
 とりあえず、ラジオで聴いたのとジャケットにつられて「夏色サプライズ」限定版予約しました(笑)あのかのんちゃんは正直反則だと思います。
 神のみキャラのアニソンカバーも楽しみですね。分かっているところでは、かのんちゃんが「愛・おぼえていますか」、エルシィがうる星やつらのOPを唄うみたいですが、さすが若木先生。選曲わかっていらっしゃる。これも予約することになりそうです。
 乱文失礼しました。それでは。
[ 2011/08/02 07:26 ] [ 編集 ]

>プラスノートさん
私もラジオきいて即予約してしまいました笑
ジャケットイラストのかのんちゃんのバスも走ってるようですね。うう見てみたい!!
アニソンカバー楽しみ過ぎますねー。
放送中にやってくれたらよかったのにと思わなくもないですがっ。神のみは80年代の匂いも包み込んでいるところがたまらなく好きなので、こういう選曲のアルバムがでるのはとても楽しみですー。
[ 2011/08/22 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/968-b7a9409b












