スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

no title


急に非公開にしてすみませんでした…
神のみやサンデーが嫌いになったわけではないです、むしろ大好きです!
本当に個人的な事情なんでなんともいえないんですが…ついったのアカウントも消してしまいました
明日からは更新再開する予定です~
クラサンの感想のはず!
関連記事
[ 2011/08/07 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

もーさんだー!

おかえりなさい!もう、ほんとに明日からも楽しみにしてますね♪
べ、別にさみしくて泣いたりなんかしてないんだからねっ><
[ 2011/08/07 09:37 ] [ 編集 ]

あと、一週間もサンデー待つのはつらい

再放送で堪えるしかないか・・・

ちひろ編は、一番好きかも
[ 2011/08/09 00:26 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ!

もうさんのブログが見れるようになってて、凄く嬉しいです!!
今後も、楽しみにしております(^^)
[ 2011/08/13 21:21 ] [ 編集 ]

よかった

はじめまして。
以前から読ませて頂いていましたが、先日の非公開には驚きました。
でも、こうして帰ってきて頂けて嬉しいです。
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
[ 2011/08/17 16:11 ] [ 編集 ]

報告かな

以前にカスタムテーマ報告をしたヤツです!
私も香川県民です
田舎ですが神のみのガチャガチャは見つけました
場所は丸亀のトイザラスの近くのパワーシティです
丸亀の近くに住んでないと分からない説明ですいません
ついこの間に見つけて中を覗くと残りが少ない
まー1500円分してみました(金欠しないように 今月は出費が多いから)
桂馬以外は当たりました
桂馬が当たらなかったのは残念です
まだ少しは残ってます
桂馬があるかは分からないけれど

本日、ハヤテのごとくの29巻を買いました
初回限定版のイラストの中に若木民喜先生のイラストが1枚だけありました
神のみっぽさが出ていていいなと思いました

あと最後に八月下旬に神のみの懐中時計が出るのは既にご存じですよね
これを手に入れるべく頑張って探そうと思います
神のみのフィギュアの時は自転車で朝から夕方まで走って見つけました
店舗数はたったの5~6ですが・・・
とにかく今回も頑張ります

今回は美生のカスタムテーマを作りました
http://pspthemes.org/data#16361
よかったら使って下さい
[ 2011/08/18 00:46 ] [ 編集 ]

そして今更なコメント返信スミマセン!
止める止める詐欺みたいになって申し訳ないですホントに…

>あふさん
反応早すぎです笑!!

>ななしさん
休載は辛かったですがそれ以上のご褒美が待っていましたねーーー!!!そして1期の再放送はやったのに二期の再放送はない我がTSC…

>ゆうさん
うわーありがとうございます!
前触れもなく消えてしまってホントにすみませんでした…今後ともよろしくです!!

>なかけんさん
コメントありがとうございます!
あの時はちょっとぱにっくになりすぎてました…スミマセン。今後は神のみ感想もがんがん書きます!

>SSSさん
おおー香川県民だったのですね!お仲間だー!
周りにあまり神のみ好きな人いなくて
(そもそも漫画好きの友人が増えたのはネット始めてからなのですが…笑)
香川で神のみファンってホントにおるんかなーと疑問に思っていたので嬉しいです。
ええっまじですが!!パワーシティ丸亀にあるの!?!?
ちょ、ちょっと見てきます!!!
桂馬出なかったのは残念でしたね…
主人公なんだから多く入れてくれてもいいのにっ笑!

29巻のは他人の画集のやつですね。
29巻は好きな話が多いんで最近ハヤテは単行本買ってなかったのですが買ってしまいました。こういう企画も面白いですよね。

懐中時計もあるといいですよねー。
丸亀だとトイザラスの横にセガがあるんであそこに入らないかなぁとちょっと期待はしているのですがっ

カスタムテーマもありがとうございますー。
…もうPSP買うしかないな!(普段ゲームしない人


[ 2011/08/22 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/969-ed85be0d












