スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイFLAG153感想~思い知ったか桂馬!!高原歩美のかわいさを!!!~

お知らせ:ついった新しくアカウントつくりなおしました。よかったらフォローしてやってください!
http://twitter.com/#!/mouinoshishi_
FLAG153「アイ・みー・まいン」

よみましたぁああああああ!!!しばらく失踪していてすみません!!!!
前の記事あげたあともいろいろありましてね…へへへ。

でも!!!!今週の神のみとはじあく、二大お見舞いイベントですべてふっとびましたよ!!!!
完全復活です!!!単純なやつですみません!!!
合併号あとで飢えている心に、かなりガチの桂あゆ回と赤アキ回をもってくるなんて……サンデーは私を殺す気なんでしょうか。いやいやいや、来週!!!来週もある!!!続きを読むまで死ねない世おおおお!!!
今週はカプ厨と化してまともな感想をかけないことをあらかじめお詫びしておきます……


若木先生大好き!!!!!!

サブタイトルどおり、風邪に倒れた桂馬のお見舞い話なんですが…なんですかこのあゆみん無双はああああ!!!
先週のひきでかなり期待はしてたんですけど、まさかここまでとは…

flag1531.jpg

はああああ興奮のあまりいつもより画像が大きくなってますがおきになさらず……!
扉からしてなんですかこのヒロイン力の高さ!!!!

エルシィからの電話に気楽に応対している状態でもこのかわいさですよ…なんなのこのこ!!!
あゆみんがもってる右手のオムそばパンになってあゆみんに食べられるなら本望…とおもってたけどこの後の展開でそんなこといえなくなったよ。やっぱり私は、好きな子が好きな人とにゃんにゃんしているのを指をくわえてみていたいのです!!!!

電話の相手が桂馬だとわかった後の反応もすばらしいなーーーちひろを気にしつつ、ぼそっと
「だ…大丈夫?」
ですよ。にゃああああこの秘密っぽさがたまらないわけですが!!!!

電話きったあとの心配そうな表情とか!!!それをちひろ京には見せないとことか。うっうっうっ…
もうすでにページめくる手が震えているよ!!!

んでも、ちひろと電話する桂馬もいいよね。桂馬がバカとか気兼ねなく言える相手って、たぶんちひろぐらいだと思うんだよ。

桂馬の仮バディになってる禿、もとい亮くんのばかっぷりもかわいすぎるんですが、もう今週はあゆみんのかあいさの前にすべてがかすんでしまうよね……

桂馬の家の前でそわそわしてるあゆみん!!!
私ならこの時点で完全に一目ぼれするね!!!
9ページの最後二コマの距離感にあゆみんの足の速さを感じられるよっ


桂馬とかのんちゃんの噂に怒ってるあゆみんが正統派にツンなんだけど!!!
ここで桂馬を助けるところがちょおかっこいいんだよおおおおおおおおお!!!!!!
flag1533.jpg

ほら!!!そうなんだよ!!!やっぱり桂馬がピンチになったときにれて手を差し伸べるのは歩美なんだよおううううう!!!!

桂馬の体温を感じてるあゆみんがたまらなくえろいです……

「誰も……こないよ。」
「うそ。来るよ……」
「だから歩美が来てくれて……ちょっと、嬉しかった。」
「ちょっとって…何か失礼っ。」

もおおおおなんだよおまえらあああああ!!!はやく結婚しろよ!!!!!
やはりあゆみんは桂馬の嫁!!!!そうとしかいいようgないよおおお
ここで歩美と桂馬の表情をみせないのが卑怯すぎます。
一回読んでからここの足をもじもじさせるあゆみんが頭から離れません…

きっと、ここらへんまでは桂馬の規定路線だったと思うんですけどね……
ここからあゆみんのヒロイン力、および女子力が完全に発揮されておるんですよ……!!!!!

見たか桂馬!!!あゆみんの!!!現実女子の!!!かわいさを!!!!!

帰ったと思わせて、かばん置いて水を入れにいくあゆみん……!!!!
このかばんも異様にかわいいよねええええもうあゆみんの持ち物全部かわいいよ!!!

そして全国の神のみファンを感嘆させたであろう、あゆみんが水入れるシーンですよ…!!
flag1534.jpg
正面から、そして後ろから…あゆみんの太ももと、おしりが!!!
これで落ちない男が…いや女も…どこにいようか!!!!

極めつけはこれですよ
flag1535.jpg
これさあああああ!!!!桂馬完全に落ちてるよね!!!!
ぜったいあゆみんのてにどきどきしてるよね!!!!!

もう…いけるところまでいってくれ!!!!
どこまでかって!?!?!?いわずともわかるだろうがあああああ

繰り返しますが、私は私が好きな人が好きな人とにゃんにゃんしているのを指をくわえてみていたいのです!!!


なんかね、桂馬がすべて筋書きにそってやってるのにあゆみんだけ本気だったらつらすぎるよなぁと思ってたんだけど、これ絶対桂馬も歩美に対してどきどきしてるようにしかみえないよ!!!
すべてはあゆみんの魅力のおかげですありがとうございます!!!

で、わたしは、やっぱりあゆみんには女神いてほしくないんだよね
理由はいろいろあるけど、自分の足でどこまでも走っていけるあゆみんには女神の翼はふさわしくないと思うの…

という、私の願望まるだしの本(二次小説)を書いている最中です、うまくいけば9月の神のみぷちオンリーで本がでるんじゃないかな…
関連記事

メルクリウス

読ませていただきました。
やっぱり歩美回での突っ走り方はハンパじゃないですね。
自分も今回は狂喜乱舞しました。
次回が気になりますが、さて、二人の運命やいかに?!

自分も歩美には女神が居ない方が良いです。
ついでに、ちひろにも居ない方が良いな、と。

じゃあ最後の女神は何処にって事になりますが、大穴で 京 に居るというオチが着くと面白いんですけどね。
足が速くて口達者で桂馬と同じクラスですから、資格充分なだけに期待したいところですけど。
・・・さすがに、それはないか。
[ 2011/08/18 14:36 ] [ 編集 ]

今回、私もさすがに萌え死にました…
次回はどういった展開になるんでしょうか?
このまま行けるところまで行くのか?
まさかのちひろ乱入?
かのん水人形隠匿発覚?

来週が待ち切れません!
[ 2011/08/18 19:33 ] [ 編集 ]

連騰すいません。
劇中歩美の
「うそ。来るよ…」
という台詞は、かのんのことを指してるんでしょうね…
切ないなぁ。
[ 2011/08/18 19:37 ] [ 編集 ]

 更新お疲れ様です。
 今回は休載分のフラストレーションを一気に晴らせる話でしたね。歩美は挙動の一つ一つがエロチックで可愛くて、もうニヤニヤが止まりません(笑)再攻略の順番をここまで焦らされた分、破壊力も増しているように思います。
 GATAさんの言うとおり、「うそ。来るよ…」はかのんのことを言っているんでしょうね。以前コアクマ回で、歩美がかのんとの差を痛感した時のことをまだひきずっているのでしょうか。そう思うと切なくなります。
 今週のサンデーは神のみもそうですけど、はじあくもARAGOも神回で、コミックスが出るまで永久保存することになりそうです。長文失礼しました-。
[ 2011/08/18 21:06 ] [ 編集 ]

 うわあお、連投すいません。これを書き忘れてました。「身体、あつ…」が、個人的には桂馬の身体だけじゃなくて、歩美自身の身体が火照っているのではないか、と思いました。それだけです。すいません。
[ 2011/08/18 21:52 ] [ 編集 ]

看病イベントktkr

読みました。いやー、今回はすごく歩美が可愛すぎて生きるのがつらいw

しかしこのイベント、同時に少し危ない橋も渡っていますね。家の勝手が分からない歩美がどこで何をするかが部屋にいる桂馬には完全に把握できないという点です。これがなぜまずいか、なぜならかのんが同じ階で寝ているからです。看病してるエルシィの部屋とかのんが寝ている桂馬の部屋は隣同士ですし、何かのきっかけでかのんが寝ている部屋に歩美が入ることがあったらまずい展開になるでしょうね。桂馬は体が弱っているので止められないでしょうし、亮のアシストは・・・・期待できるか? 笑

まあばれたはばれたで熱い展開ですねw
[ 2011/08/20 01:58 ] [ 編集 ]

「想定通り」な「想定外」

こちらにも失礼して。
あゆみんの「近さ」はヤバいですね。いろんな意味で。まだ「好き」と認めるには至ってないのかもですが、「看病する」という名分が歯止めをなくさせてるのか、無防備にどんどん踏み込んで来る。いや可愛い事可愛い事。
さしもの桂馬も、最後のページでは半分呑まれているように見えます。2Dでいくら看病に慣れていようと、リアルの温度・手触り・匂いに慣れられるわけがない。冷静なつもりでも、あゆみんの「熱」に気づかぬうちに浮かされてる、んじゃないかなぁ。で、「おかしい」と気づいた時にはもはや手遅れ…げふんげふん。

いや、来週が楽しみです。でもってやはり、あゆみんには女神居てほしくないですねぇ。キャラクター的にもですが、リューネがまだ近くに居るかも知れないですし…。
[ 2011/08/20 23:13 ] [ 編集 ]

うわーいコメントたくさんありがとうございます!
コメント読んで返信する時間が一番たのしいかもしれないです笑
そして返信がまたまた週明けになってしまって申し訳ないです…

>なかけんさん
走り出したら止まらないあゆみんはやはり素晴らしいですよね!すごく健康的な感じが…そしてそこはかとないエロさが…ツボすぎて辛いです…

なかけんさんも女神いない派ですかっ!
ちひろも歩美も桂馬にとって一番リアルな存在の女の子だと思うんですよね…だからこそ地獄の話には巻き込まれて欲しくないというか。

>GATAさん
このままいけるとこまでいっちゃう、ってのは漫画的にはないでしょうからねー!やっぱり考えられるのは、ちひろ乱入か桂馬のホントの部屋がばれるか…。
ちひろ乱入となると、ちひろ再攻略が中途半端になりそうでちょっと怖いですね…歩美のあて馬な感じになってほしくはないですー。

「うそ。来るよ…」
は、ねーー!!ホントにせつなくてせつなくて…
あゆみんの中で、気になるから好きにどんどん加速してる感じが伝わってきて床ごろごろがとまりませんよ!

>プラスノートさん
うう…休載を待っただけありましたね…!
かのん関連のイベントの重さが「うそ。来るよ…」のひことに集約されていましたね。桂馬が意図しないところで恋心が動いていくのがとても好きです。

はじあくとダブルの!しかも自分が一番好きな変人×スポーツ少女の!!看護イベントで私はもう死にかけていました…ARAGOもすごかったですね、セスくんがカッコよすぎる!!そして個人的にアラゴの幸せな夢ので泣いてしまいました…。自分とリオじゃなくて、あくまでヤンとリオなんだっていうのがあまりにもアラゴらしくてですね…!!って、ホントにはじあくもARAGOも素晴らしかったので個別に感想書きます!遅くなりましたが…

それでですね…!「身体、あつ…」のプラスノートさんの解釈に悶えました…!どこまでも止まらないあゆみんに桂馬も押し切られたらいいよ!!!何度も言いますがあゆみんの健康的なえろさはたまらないものがありますね…!!

>神凪さん
そうそう!歩美が桂馬の家のことを詳しく知らないこともあるしちひろ乱入よりはかのんのことがばれ(そうにな)るほうが可能性高い気がしますねー。
そして私も亮の活躍を期待したいです!せっかく良いキャラなのに出番これだけはもったいなさすぎる笑

>Iuthさん
ついったでもIuthさんのつぶやきに全力で頷かざるをえませんでした…!そしてここのコメントを読んで更に感動しています…!!
そう、「近い」んですよねぇええ!!桂馬が熱で弱っているからこそできる距離感で、ここまで桂馬に踏み込んできた子はいないでしょうね。
はっきりとした好きって意識はなくても、リアルの接触はどんなゲームよりも強力だと思うのですよ…
桂馬も止まれないあゆみんに引きずられていくとこまでいっちゃえという気持ちがあふれ出て今週はずっとハイテンションです笑

リューネの問題もありますしね…今女神が発覚したらかなり危険な状態。リューネがこのあとどういう行動とりにくるのかも気になります。
[ 2011/08/22 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/970-881323b2












