スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント参加のお知らせとかいろいろ

おお~神のみ14巻表紙はディアナ&天理だ!とか、かのんちゃんの新曲PVすごいーライブイベントも行きたいー!とか書きたいことはたくさんあるんですが、イベント参加のためほぼ週一更新となっています。スミマセン…
アラゴもはじあくも絶望先生も感想かきたいんだけどな…サンデー超も!
イベント終わればもうちょっと更新率あがるはず!!
そして気づけば訪問者数30万越えていました~!ありがとうございます!!
ちょっとでもサンデー好き、神のみ好きの方々が増えれば幸いです!

☆落とし神降臨5参加します
9月18日開催のスーパーヒロインタイム2011秋内「落とし神降臨5」参加しますー!
急な仕事が入らない限り大丈夫なはず!

二次創作別館(http://ukkarifree11.blog.fc2.com/)で連載している神のみ小説を2つだすつもりです。
桂馬×あゆみ本と桂馬×ちひろ本を1冊ずつ。
(恐ろしいことにどちらもまだ最後までは書けていないという。大丈夫なの…)
どちらもウェブに載せている内容と同じですが、追加エピソードがいくつか入ります。
そしておそらく、桂馬×歩美のほうは18禁になるんじゃないだろうか。私が書くようなのだからぬるいけど!!
ウェブの方は健全そのものです。

ちゃんと〆切りまでに原稿終わったら突発で桂馬×エルシィで短いの出すかも。
ネタはあるんだ…

サークルリスト出ていましたね!
http://www.puniket.com/sht/sht2011aki_list01.htm
神のみ17サークル!おおっ有名な神のみジャンルの人がたくさん…!
私がいていいの?!だんだん不安になってきますな…
桂馬中心の本がたくさん買えそうでうはうはです。
あゆみんの本もあゆよねきっと!!

やっぱり小説だけじゃ不安すぎるので、できれば批評(というか私の場合はモロに感想ですが…)系の文章も無配かコピーでだしたいです。

神のみ各巻レビューまとめか、個人的神回ピックアップか、もしくは若木先生の連載獲得前の読み切りのレビューか笑。若木先生ファンガイドでもいいな!笑 

いつか分厚い神のみ研究本だしたいんだよーーパソコンてんでダメな私にはむりなきがするけど……勉強しなくちゃですね。

関連記事
[ 2011/08/31 03:29 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

ニャパ・・・いろいろなイベントが・・・。
知らなかった・・・。

>神のみ各巻レビューまとめか、個人的神回ピックアップか、もしくは若木先生の連載獲得前の読み切りのレビューか笑。若木先生ファンガイドでもいいな!笑 

武村先生がマーベラスを連載していた時代に
縄田正樹氏(現編集長)に拾われ・・・
その後アルバトロス・・・そして神のみへ至る若木先生。

批評本・・・いつか見たいですね。

>アラゴもはじあくも絶望先生も感想かきたいんだけどな…サンデー超も!

うふふ・・・ゆっくり頑張ってください
そういや、久米田先生の話題で最近見つけたんですけど
偶然、森ハヤシ(小島よしおと一緒にお笑いグループをやってた芸人)の
「もちこみっ」というラジオのページに行きついたら
坪内さん・・・・サンデーの副編集長になられたそうです。

下っ端副編・・・いや下っ端卒業か?

より一層のサンデーの発展をただ望むばかりです。
[ 2011/09/04 19:28 ] [ 編集 ]

返信が1ヶ月ぶりという事態に…スミマセン!
若木先生批評?の本、今回は時間なくてブログに書いたことの焼き直しになってしまったんですが、2月にまたイベントあるんでその時にはもう少しまともなものをだしたいなあと…
坪内さん副編なんですか!縄田さん、坪内さんと00年代前半にサンデー単行本等でよく見た名前が重要なポストについているんですね!笑
ホント、サンデー盛り上がって欲しいです。
[ 2011/10/03 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/974-ab4b4fe9












