スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【二次創作関連】イベント参加します~というお知らせ

な、なんとか…初めての…個人誌が…出せそうです…!!
表紙があまりにも豪華すぎてですね…!!ほんとありがとうございます涙
な、中身もできるかぎりがんばりました。

参加される皆様とお会いできることを楽しみにしています~!!
一人参加で暇してると思うので、ぜひぜひ話しかけてやってください~
神のみとかサンデーとかだとなんでも食いつくよ!!
詳細は続きを読むからどうぞ!
落とし神降臨5 参加します~!スペースは神17ですね。たぶん、文章系しか置いてない神のみサークルってうちだけなんですよね…場違いにもほどがある。需要あるのかなぁあああうわあああという不安と日々戦っています。

そして。
な、なんとか全部入稿できました…無事本になるんでしょうか。どきどき。

新刊1:星降る夜になったら(桂馬×ちひろ+かのん) 26ページ 300円
基本的には、ブログに載せているものの再録です~
おまけエピソードがひとつ付く予定(挟みこみのペーパーです。4ページくらい。)
最初はコピーで出すつもりだったんですけど、書いてるうちにこっちも本にしたくなって…

表紙はこちら。
hyo_chihiro01_t.jpg
(クリックで拡大)
イラストはゆうゆうさんにお願いしました!突然ついったでお願いしたのに快諾していただいて…ううう本当にありがとうございます!!
この絵一枚で物語が感じられますよね…!!あんまりにも素晴らしすぎてため息ですよ…!!
雨の質感とか、二人の微妙な表情とか、ちひろのちょっと気合はいってる感じの私服とか…ふおおお
中身も…できるかぎり頑張りました。書きたいことはかけたんじゃないかな…
何もドラマはない話なんですけどね。

新刊2:女神様にはなれないけれど。(桂馬×歩美)54ページ 18禁 500円
これも基本的にはブログに載せているものの再録、なんですが。
えろいしーん(といっても私が書くようなのだからヌルイ…)がふたつほど追加されています。
…読まれるのが死ぬほど恥ずかしい。私の願望というか趣味というか…ま、全開ですよね…
ぴくしぶにちょっとサンプルで文章のせるつもりです。

それ以外の文章もブログに載っているものからはちょっと変わっています。
流れは一緒だけどね。

表紙はこちら。
hyo_ayumi_kansei_t01.jpg
(クリックで拡大)
イラストはbさんにお願いしました~!ううっご自身の原稿もあるのに無理いってスミマセン~!
80年代のサンデー表紙っぽく~と、あだち先生が描いたサンデー表紙絵をお見せして、そんなイメージで描いていただきました。

内容も…もっとノスタルジーな感じにするつもりだったんだけど…あれ?

いつものbさんの絵と違う雰囲気で新鮮っ!!
あゆみん…そこはかとなくえろくて…すてきです…はあああ

そして二つとも、題字とか裏表紙とか、表紙デザイン全般はとりひとさんにお願いしました~!
なーんにもわからない状態だったので3人に頼りっぱなしでした…ありがとうございます!そしてすみません!!


恥ずかしくてまともに読みかえせなかったので、校正をGRGRさんにお願いしました…。ううっいつもありがとうございます~!

え~と、直接開場に運んでもらうので…もし宅急便がこなかったら何も売るものなくなるという心配が抜けないので、コピーでなにかしら持っていくと思います。たぶん、若木先生の研究本的な何か。10ページくらい、100円で予定してますが…作る時間あるかな…どきどき。

当日来られる方、よろしくお願いします!!
一人で暇してると思うので、気軽に話しかけていただけると嬉しいです~
神のみの話とか、サンデーの話とかしていただけると全力で食いつきますっ!!

おそらく結構な数余ると思うので、もし会場これないけど欲しいって方がいらっしゃったら通販しますよ~!
メール、拍手コメント、ついったー等で連絡ください!
関連記事
[ 2011/09/12 18:16 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(2)

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

いいないいないいな~~~~~~~!!!

素晴らしいとかそーゆーんじゃなくてただただ「いいな~~」って感じでございます。

ゆうゆうさん原稿忙しいと言いながらここまで仕上げてくるなんてさすが!

こういうbさんの絵、新鮮ですね!
なんだか雰囲気は絶望先生っぽいかも。


いいないいないいな~~~!!!
[ 2011/09/12 18:25 ] [ 編集 ]

いいでしょー!
お二人とも素晴らし過ぎる表紙描いていただいて涙涙ですよ!bさんのはレトロな感じで~あだち先生のカラーぽくってお願いしたのである意味正解!〉絶望先生
[ 2011/09/30 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/978-551bea85













