スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません

スミマセン!!神のみ感想目当てで来てくださっていた方スミマセン!!
イベント後はしゃぎすぎて体調くずしてしまい、まだ今週の神のみ感想かけていません…
イベントのお礼とか通販の話も後ほど…

拍手もたくさんありがとうございます!!
特にミスフルの記事に拍手くださったかた!!!!!
来月の文庫本発売のこともあってがっつり感想書きたいと思っているのでよければまた覗いてやってください~!!

ARAGOも…完結してしまいましたね涙
ああああうううう!!!!セスくんあのまま放置かと思ってたから嬉しい!嬉しいけど!!

ココもアラゴも失ったものが多すぎて悲しすぎるよ…涙

ぜひ!!ぜひ続編を…!!!魔王JRみたくゲッサンで続編やってほしいいよおおおお!!!!
来週から新井先生キャラのエロい心うつ表情が見れないかと思うと悲しすぎます…
でも思うんです。最終回直前に入ったセンターカラーは人気のたまものだと!!
最終回の位置も一番後ろじゃなかったのも含めて!!
なので早いうち先生の新作くるんじゃないかなー、なんて。

新作でもうれしいけど、アラゴファンとしてはやっぱりセスくん救出編がちゃんと見たいと思うのは…当然ですよね涙

…ああ書きすぎました!ちゃんと後ほど感想書きますので…!!
関連記事
[ 2011/09/23 13:20 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(4)

もういのししさんならきっと…

FLAG158なら「あのコマ」をフューチャーするに違いない、と期待して待っております(^^;)。

体調は回復方向にありますか?どうぞお体大切に。
[ 2011/09/25 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
体調を崩されたそうで、ゆっくり養生してください。
まずは健康第一で。
[ 2011/09/26 16:26 ] [ 編集 ]

〉なかけんさん
〉元同人屋さん

ありがとうございます~
普段無理しないのでちょっと無理をするとすぐ体調崩してしまうという…!
もう大丈夫です!

あのコマってどのコマだったんだろう…笑
[ 2011/09/30 12:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

前々から、ブログの方を拝見させて頂いておりました♪

私もARAGO大好きです!最終回はやっぱり寂しい気持ちになりましたね><
セス君救出編を是非してほしいですね。
[ 2011/11/23 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/983-57a4bd49













